2024.05.01

僕たちが一番伝えたいことは技術じゃない



おおしろキッズに、たくさんの素敵なご家族さまに通っていただき、僕たちは本当に幸せ者です。


僕たちが皆さまに何を提供したいのかというと、「幸せになれる空間」です。

そして、子どもたちの居場所です。


園や学校や他のところで輝けなかったとしても、おおしろキッズに来たら、なぜか笑顔になれる、なぜか生き生きと活動できる、そんな場所を僕たちは作っています。


僕は思います。

人生は全て「マインドで決まる」と。


どんな考え方をしているのか、どんな思い込みをしているのかで、人生は決まります。


僕たちが伝えたいのは、そこです。

「子どもたちのマインド作り」なのです。


「心」が変われば、すべては変わるからです。

英語や体操を通して、子どもたちの「人間力」を高めていくのです。


さて、おおしろキッズ英語教室では、今月から土曜日8時15分〜9時までの幼児クラス(年少〜5歳)を増設します。

まずは、無料体験レッスンにお越しください。