2024.01.22

愛おしい



12月27日〜28日に開催した、ウィンターキャンプ2023のロングver.の映像が完成いたしました。


この動画を見た時に、僕が感じたこと、

それは、「子どもたちみんな愛おしい」ということです。


子どもたちの仕草、子どもたちの表情、子どもたちの言葉、子どもたちのまなざし。

全部が全部、本当に愛おしてくてたまりません。


僕たちがやっているこの仕事は、どれだけ幸せな仕事なんだろうと、改めて実感する、とても素敵で感動的な映像でした。


こちらの動画を見れば分かりますが、子どもたちが全力で夜空(東京)に向かって「おとうさ〜ん!おかあさ〜ん!」と叫んでいます。

そのシーンが、本当に泣けます。


このウィンターキャンプのロングver.の映像にも、愛がたくさん詰まっております。

この10分間の映像を見れば、おおしろキッズがどのような想いで日々、子どもたちと向き合っているのかがご理解いただけると思います。


どうぞ、ご覧ください。