2023.07.27

マシュー先生がカッコ良すぎます‼️



ついに、おおしろキッズ英語教室のプロモーション映像が完成いたしました。

この動画の長さは約1分ですので、ぜひ皆様にも、今すぐに見ていただきたいです。


僕は、このプロモーション映像を見た時、

「これは、すごい!お洒落!まさに“おおしろキッズ英語教室”だ。そして、マシュー先生がカッコ良すぎる!」と、思いました。


今年の4月から、おおしろキッズ英語教室を開校して本当に良かったと、心の底から思っています。


開校前の数ヶ月間は、不安や恐怖で、よく眠れない日もありましたが、マシュー先生に、僕たちおおしろキッズのメイン講師を依頼することができて、最高に幸せです。

マシュー先生は、とても愛情深くて、子どもたちのことを良く考えてくれる、世界一の英語教師です。


夢を思い描いて、行動すれば、夢は必ず叶います。

これからも、僕たちおおしろキッズは、志高く、ワクワクする未来をあなたに届けることを約束します。


おおしろキッズ英語教室でも、お待ちしております。