2023.03.12

クラウドファンディング開始‼️



5年数ヶ月前、たった一人で独立起業して、ずっと夢を追いかけ続けて来ました。

「世界一子どものことを、認めて褒めて愛す体操教室を作るんだ!」と、僕は誓いました。


そして、これまで出逢った皆さまのおかげで、僕は夢を叶えさせていただきました。


夢が叶ったら、また次の夢が出て来ました。


それは、「体操教室と同じ教育理念の英語教室を作りたい!」という、夢です。

そんな時に、マシュー先生という、すごく素敵な英語の先生と出逢いました。


僕はマシュー先生の人柄に惚れて、「この人と一緒にやりたい!」と心の底から思ったのです。

初めて直接会った去年の夏に、「4月からお願いします!」と、マシュー先生にすぐに伝えました。


そして、いよいよ来月「おおしろキッズ英語教室」が開校します。

この先も、僕の人生にはたくさんの「失敗」や「挫折」があることでしょう。


しかし、それらを全て受け入れて、大城望はこれからも「挑戦」を選んでいきます。

さらに、「大きな夢」に向かって、頑張ります。


只今より開始です!

https://x.gd/gxhwc