2023.03.11

ふと思うこと



夜遅くまで仕事をしていると、ふとした瞬間に思うことがあります。


「あれ、今ボクは一体なんのために頑張っているんだっけ」と。


一人、涙が出そうになることがあります。


「人のためなのか、自分のためなのか」何度も悩み、もがき苦しみます。

おおしろキッズ「体操教室」と「英語教室」の運営、毎日やらなくてはいけない仕事がたくさんあります。


時間がいくらあっても、足りません。


毎晩、娘の寝顔を見るたびに「週末はもっと一緒に遊ぼうね」と。

自宅の玄関前で、妻の「いってらっしゃい」を聞くたびに「家のことを全てやってくれてありがとう」と、思います。


だからボクは、頑張ります。

愛する妻と、娘のためにも。


この「おおしろキッズ」という揺るぎないブランドを築き上げるために。

だって、すべてはボクが「やりたい!」と思って始めたことだから。


毎日頑張っても、何者かになれる保証はありません。

ですが、あなたにとってのオンリーワンを目指して、この先も活動していきます。


クラウドファンディング、明日スタートです。

https://x.gd/gxhwc