2021.06.06

最近よく見かけるもの


最近よく、「SHIRO」というコスメティックブランドの紙袋を持った女性を見かけるのですが、その紙袋に書いてある「SHIRO」という文字を見て、毎度、「僕のことを応援してくれているんだなあ〜」と、なんだか感謝の気持ちが湧いてくる、自意識過剰な大城望です。


だって、「SHIRO」に一文字足せば、「OSHIRO」になるもんね


感謝の気持ちを込めて「SHIRO」の商品を今度買ってみようかと思います



さて今日は、今年国立小受験をされるお子様がいらっしゃるご家庭に向けての配信です。

おおしろキッズでは、毎月一度、年長児のみを対象とした「国立小合格運動講座」を開催しております。


この講座には、毎月遠くから20名ほどのお子様が通ってくれています。

本当に有難いことですし、とても幸せなことです。


毎回、ひと家庭ひと家庭、丁寧に向き合わせていただいております。

悩むことが多い時期になって来たと思いますが、自信を持って我が子を送り出してあげてくださいね。


6月20日(日)開催、国立小合格運動講座
https://oshiro-kids.com/2021/06/4383/