2020.04.11

教室のテーマソングをオリジナルで作成中です

 

 

 

皆さま、こんばんは。

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

今日もたくさんの子どもたちが朝9時からYouTube体操教室に来てくれました。

 

 

心から感謝しております。

 

 

 

みんなからパワーをいただきました。

 

 

平日も土日も休まず毎朝9時から、ほなみ先生と共にやりますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ただいま、僕の大切な仲間(椛島恵美さん)に、大城望の体操教室のイメージテーマソングを作ってもらっています。

 

 

 

椛島恵美(かばしまえみ)さんの美しい歌声はこちら

 

 

 

 

 

せっかくなので、教室のテーマソングを皆さまと一緒に僕は完成させたいです。

 

 

 

 

ぜひ、入れてもらいたい「フレーズ」や「ワード」、大城先生の教室といえばこれだよね。という「言葉」がありましたら、教えてください。

 

 

 

 

子どもたちや、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんもみんなで自然と口ずさむ。そんな愛される曲にしたいなあ、と思っております。

 

 

 

こんな感じで、みんなの応援歌になるオリジナルソングを作りたいです。

 

 

 

 

何か良い「フレーズ」がある方は、ぜひ!!!

 

 

それと、皆様の中で振り付けができる方がいましたら、大城までLINEをください。

 

 

 

よし、これから何十年も、何百年も次世代に受け継がれる、勇気が出る応援歌を作ります。

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加