2020.04.09

皆さまに質問です

 

 

 

今後、YouTubeライブ配信でオンライン体操教室を開催しようと思います。

 

 

 

何時頃が一番受講しやすいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

時間は、30分程度。

 

 

家族で挑戦できる簡単な運動です。

 

 

①9時〜
②11時〜
③14時〜
④16時〜
⑤18時〜

 

 

 

①番〜⑤番までだと、どの時間帯が一番受講しやすいでしょうか。(複数選択可)

 

 

 

 

また、何か他に良い案がありましたら、教えてください。

 

 

 

 

 

そして、「こんなものをオンライン体操教室でやってもらいたい」などがありましたら、ご連絡をください。

 

 

 

例えば、

 

 

・ダイエットをしたいので、お母さん向けの運動をやって欲しい!

 

・子どもが運動不足なので、家で簡単にできる種目をやってほしい!

 

・おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に住んでいるので、みんなでできるものが良いです!

 

 

 

 

などなど、ご意見を募集中です。

 

 

皆さまの意見をLINEでご連絡ください。

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加