2018.11.26

「身近」を一番大切に

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

今週も最高な月曜日の朝が

やって来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もワクワクですね。

 

 

皆様は、今日一日どんな風に生きますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、昔、月曜日の朝が一番嫌でした。

 

 

 

なぜなら、休日が終わり

仕事が始まるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、1年前に独立をして、

仕事ゼロで毎日やることが

なくなった時に、

 

 

 

 

 

 

仕事ができることは

ありがたいことなんだと

気付かされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから月曜日の朝が、

大好きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

「身近な人」「身近なもの」に

一番感謝をしたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、妻(夫)にありがとう。

 

 

子ども達にも、ありがとう。

 

 

仕事ができることに、感謝。

 

 

 

 

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生きている今日は、

昨日亡くなった方がどうしても

生きたかった日であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの命の時間は有限。

 

 

 

 

 

1分1秒を大切に…