2018.11.25

最高な一日をありがとうございました

 

 

本日は、昭和女子大学で

ウキウキ祭りでした。

 

 

 

 

 

お集まりいただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

おかげさまで、幸せな日曜日を

過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、たくさんの子ども達、

そして、たくさんの親御さんを

幸せにするために、

毎日遊ぶように働いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕には、

遊びと仕事の境目がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が大好きで大好きで

仕方がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分の事が大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好き過ぎて、なんと僕の

スマホの待ち受け画面は僕です。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高です!!

 

 

人から結構ビックリされます。

 

 

 

 

 

毎日、スマホを見るたびに

この最高な笑顔を何百回も見ます。

 

 

 

 

 

そのたびに僕はこう思います。

 

 

 

 

 

「なんて素晴らしい笑顔なんだ」

 

「今日もこの素敵な笑顔でお客様を幸せにするぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちでいっぱいになります。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、自分のことを肯定ばかりしているので、

すべての人の存在を肯定できます。

 

 

 

 

 

 

 

反対に、自分のことを否定している人は、

他人のことも否定するでしょう。

 

 

 

 

 

 

僕は全ての人が、自分のことが大好きで、

自分のことも、他人のことも肯定できる、

 

 

否定や批判の一切ない、そんな承認の世界を、

キッズフォーユークラブから創っていきます!!!

 

 

 

 

そのために行動し続けます。

 

 

 

 

 

 

 

本日の本気のじゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

お得な情報がいち早く手に入る

 

 

 

キッズフォーユークラブ大城望
公式LINE@のお友達追加はこちら

 

https://line.me/R/ti/p/%40tjh0446p