2024.07.15

ファミリーコンサート最高でした



本日は、おおしろキッズ体操教室で「ファミリーコンサート」を開催いたしました。

まずは、お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました。


心から感謝しております。


とにかく、すごく楽しくて癒されました!!!

ぜひ、映像だけでもご覧になってくださいね。


本日は、うたのお姉さん、お兄さんと一緒に、歌ったり踊ったり、子どもたちと保護者の方々と一緒に幸せな時間を過ごすことができて最高に嬉しかったです。


「次の機会があったら絶対に観に行きたい!」

「次はこの曲を演奏してもらいたい!」

などございましたら、こちらのLINEにメッセージをください。



「観に行きたい!」という声が多ければ、次回もすぐに「ファミリーコンサート」を開催いたします。

これからも、僕たちおおしろキッズは、子どもたちの才能を伸ばすキッカケを作っていきます。


世の中には、素敵な活動がたくさんありますね。

本日も幸せな時間を本当にありがとうございました。