2024.06.09

僕が“しつこく”告知をする理由



イベントを主催したことがある人なら分かると思いますが、イベント開催には、かなりのリスクがあります。

まず、大切な人間の命を預かるので、第一に全員の“安心・安全”を守らなくてはなりません。


それが絶対条件の上で、楽しいイベントは開催されます。

そして、イベント開催が決定して告知をする時には、「人が集まらなかったらどうしよう」という恐怖が始まります。


自分の主催したイベントに参加者が少なければ、とても悔しくて、夜も寝れないでしょう。

僕は、それがすごく嫌なので何度も告知します。


なぜなら、僕たちおおしろキッズがやっている活動に強い自信を持っているからです。

本当に価値の高いものを提供していると自負していますし、何よりもあなたのお子様にも絶対に来ていただきたいので、日々、想いや考えを書いています。


一度おおしろキッズに、お子さまを預けてみてくださいね。


7月23日(火)〜25日(木)
おおしろキッズサマーキャンプ2024

※残り5名で満席です‼️

https://oshiro-kids.com/2024/05/8434/