2024.06.06

おおしろキッズが潰れない理由



僕には、人生のすべてを捧げても良いと思えるものがあります。

それは、「おおしろキッズ英語教室」と「おおしろキッズ体操教室」です。


この“教育事業”に僕は命を懸けています。

本気なのです。


なぜなら、大好きな日本という国の未来が、この教育事業にかかっているからです。


僕はこの2つの教室を守るために生きていると言っても過言ではありません。

英語教室も体操教室も、僕が生んだ大切な我が子なのです。


我が子の成長をどんな時も信じて、命懸けで守り抜くこと、それが経営者の仕事です。


たとえ、株式会社おおしろキッズの資金が尽きたとしても、僕は自分の全財産を使い、必ずこのおおしろキッズを守ります。

だから、潰れることはあり得ません。


そのぐらいの覚悟を持って、我が子(英語教室と体操教室)を育てているのです。


僕は本当に幸せ者です。

この人生の中で全てを捧げても良いと思える仕事ができて。


今年8月の英語教室のリニューアル移転、すごく気合が入っています。

これからも、自分の命の時間を全て使い、おおしろキッズをやり続けていきます。