2024.04.18

“おおしろキッズ『森の学校』”最終下見



4月28日(日)僕たちは、おおしろキッズ森の学校という、デイキャンプを開催します。


本日は、その最終打ち合わせと、最終の下見に行って参りました。

今回の森の学校では、竹藪の中でピクニックをしたり、竹を伐採して、その竹でごはんを炊いたりします。


また、自然体験を通して、子どもたちの「やってみたい!」や「楽しそう!」といった心の形をそのまま自然の中で表現します。

豊かな自然の中で思いっきり全身を使い、疲れ果てるまで一日中遊ぶのです。


僕たちは、子どもたちにこう願っております。


「自分の人生を喜び、毎日を全力で楽しんでほしい」と。


どんな形でも良いのです。

どんな色でも良いのです。

自分なりの花を自分の力で咲かせてほしいのです。


そんな、おおしろキッズ『森の学校』の教育方針に、共感してくださる保護者の皆様は、ぜひお子さまをお預けください。


もちろん、外部参加も可能です。

先生たちは、なんと“20人”同行します。


※残り数席です‼️
https://oshiro-kids.com/2024/03/8150/