2024.04.05

スプリングキャンプ映像



3月30日〜31日に開催した『スプリングキャンプ2024』のショートver.の映像が、完成いたしましたので、ぜひご覧ください。


この映像を見るだけで、おおしろキッズの“温かい雰囲気”を感じていただけると思います。

子どもたちはみんな、「ありのままの姿」で輝いています。


先生たちも、それぞれの強みを生かして、伸び伸びとイキイキとしています。


僕たちは皆、誰かになろうとしなくて良いのです。

誰もが皆、生まれてきただけで、“価値のある大切な存在”だからです。


そして、『自分自身に生まれて来ることができて良かった』と、子どもたちに思ってもらえるように、僕たちは毎日仕事をしています。


これからも、僕たちおおしろキッズは“あなたにも価値がある”と、目の前の子どもたちに伝えていきます。

次回のサマーキャンプは、7月23日〜25日の2泊3日です。


僕たちおおしろキッズに、ぜひお任せください。

サマーキャンプでもお待ちしております。