2024.03.13

人生は思った通りになっている



僕たち人間は、人生を思った通りにデザインすることが出来ます。


「人生そんな上手く行くわけないよ!」と、思ったあなた。

それが叶ってしまうので、注意が必要です。


成功哲学者のナポレオン・ヒルは、言いました。

『思考は現実化する』と。


僕たちの頭で思い描いてしまったものは、すべて現実化しようと、エネルギーが働いてしまいます。

だからこそ、「理想の自分をイメージすること」や「成功している姿を思い描くこと」が大切なのです。


嫌なことを考えたり、不安な気持ちで過ごすことは、一番よくありません。

それよりも、楽しいことや幸せなことを考えて、過ごしたほうが良いのです。


“今ここ”が、幸せであれば、この先もずっと幸せです。

未来は「今」の連続で出来ているからです。


だからこそ、おおしろキッズでは、『できる、できる、できる!』と唱えて、良い思い込みをして、目の前の今に集中する練習をしているのです。

僕たちのレッスンは、すべて意味があってやっているのです。


これからも僕は、上手くいっている姿だけをイメージして、夢を叶えていきます。