2023.12.25

サンタクロース



クリスマスって、本当に幸せな気分になりますよね。

なぜなら、サンタクロースが来るからです。


この時期、僕が特別に大好きなことがあります。


それは、子どもたちがサンタさんからのプレゼントに気が付いた瞬間や、プレゼントを開ける時の動画や写真を見ることです。

あれ、たまらなく可愛いですよね。


プレゼントを開ける時の、あの子どもたちの笑顔を見たら、「毎年必ずサンタさん来てね!」と思ってしまいます。

あなたのお子さまがプレゼントを開ける時の動画や、サンタさんとの記念写真などがありましたら、僕が見たいので、ぜひ送ってください。


大城望がひとりでニヤニヤしながら、幸せな気分を味わいます。


“メリークリスマス”