2023.12.01

保護者向け英語セミナー



〜日本人が英語を話せない本当の理由〜

12月3日(日)9時30分〜11時30分


おおしろキッズ英語教室にお子さまが通っている保護者の方も、これから英語教室に通わせようかと検討している方も、他の英語教室に通っている方も、すべての方に聴いていただきたいセミナーです。


僕は、マシュー先生とひろみ先生の、このセミナーを聴いて、正直に言って“英語教育”の常識が覆されました。

びっくりしたとと同時に、この話は僕の周りにいる保護者の皆さまに、絶対に伝えなくてはならないと強く思いました。


大城望に騙されたと思って、ぜひこのセミナーに足を運んでみてください。

過去にこのセミナーに参加された保護者の方は、みんな口を揃えて、『だから、英語教室に通っても、英語が話せるようにならなかったんですね』と納得されます。


その秘密を知りたい方は、12月3日(日)9時30分〜おおしろキッズ英語教室でお待ちしております。

本当にオススメのセミナーです!

そして無料です。


詳細はこちら

https://oshiro-kids.com/2023/11/7801/