2023.10.20

オータムキャンプ映像



10月7日〜8日に開催した『おおしろキッズオータムキャンプ2023』のショートver.の映像が、本日完成いたしましたので、ぜひご覧ください。


この映像を見るだけで、おおしろキッズの“温かい雰囲気”を感じていただけると思います。

子どもたちはみんな、「ありのままの姿」で輝いています。


先生たちも、それぞれの強みを生かして、伸び伸びとイキイキとしています。


僕たちは皆、誰かになろうとしなくて良いのです。

誰もが皆、生まれてきただけで、価値のある大切な存在だからです。


そして、『自分自身に生まれて来ることができて良かった』と、子どもたちに思ってもらえるように、僕たちは毎日仕事をしています。


これからも、僕たちおおしろキッズは“あなたにも価値がある”と、目の前の子どもたちに伝えていきます。

次回のウィンターキャンプは、12月27日〜28日です。


僕たちおおしろキッズに、ぜひお任せください。

ウィンターキャンプでお待ちしております。