2023.05.31

チラシ配り



本日は、おおしろキッズのスタッフである、“さゆり先生”と“ゆい先生”と一緒に、「おおしろキッズ英語教室」のチラシをポスティングしました。

また、世田谷公園で遊んでいる親子にも話し掛けて、チラシを配りました。


話し掛けたすべての保護者の方が、こころよくチラシを受け取ってくださり、たくさんのお話を保護者の方から聞くことが出来ました。


僕は改めて、チラシ配りを重要さを身に染みて感じました。

「チラシ配りなんて、断られて傷付くから嫌だ」と思う人がいるかもしれません。


しかし、この世の中は、優しい世界で、今日なんて全ての方が、喜んでチラシを受け取ってくれました。

本当に、自分の信じた通りの“世界”になるのです。


今日、一緒にチラシ配りをした、さゆり先生は、おおしろキッズ英語教室で、土曜日16時〜親子リトミックレッスンをしております。




ゆい先生は、赤ちゃん100人を見て来た保育士として大活躍中で、これから託児カフェをオープンします。

https://instagram.com/babychacharoom?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==