2023.05.04

すべて思い込み



人生は、すべて“思い込み”で作られています。


「僕なら絶対にできる!」と、思い込むのか、それとも「私になんて、できるわけがない!」と思い込むのか。

その“思い込み”によって、成果や結果が、大きく変わって来ます。


“できる”と思って挑戦したほうが、“できる”に近づきます。

反対に、“できない”と思って挑戦すると、“できない”現実が、目の前に作り出されるのです。


とても面白いですよね。

だからこそ、おおしろキッズでは、「できる、できる、できる!」と、みんなで唱えるのです。


思っていなくても、まずは言葉に出すことによって、『理想の現実』を引き寄せやすくしているのです。

こんなにも、“マインド”に重点を置いている教室は、間違いなく僕たちだけです。


唯一無二の「世界一のキッズ教室」です。


その僕たち“おおしろキッズ”の、テーマソングがありますので、ぜひご覧ください。


曲名→『魔法の合言葉』