2023.02.26

悩んでおります。教えてください!



僕たち「おおしろキッズ」は、現在、東京都世田谷区で、子どもたちのことを認めて褒めて愛する「世界一楽しい体操教室」を運営しております。

そして、今年の4月には「おおしろキッズ英語教室」を、体操教室のすぐ近く(徒歩3分の場所)にオープンします。


いよいよ、3月1日から英語教室の内装工事等がスタートします。

そこで、今回もクラウドファンディングを利用して、開業資金の一部を集めようと考えています。


目標金額は、100万円とし、集まった資金は全額「おおしろキッズ英語教室」の、開業費用に充てます。


クラウドファンディングのプラットフォームは、『PICTURE BOOK』を利用します。

https://www.picture-book.jp/


どんなリターンを出せば良いのか、すごく悩んでおります。


「こんなリターンがあれば、私が“必ず”支援しますよ!」というものを、ぜひ教えてください。


リターンは何もいらないけど、「ただ大城望の挑戦を応援したい!全力で支援したい!」という方々も、お知らせください。

大城望が、とても喜びます!