2022.02.14

明日からレッスン再開



僕が今、最もやりたいことがあります。

それは、子どもたちとの「レッスン」です。


おおしろキッズでは、2月2日(水)から約2週間、コロナの感染拡大の影響で、すべてのレッスンを休講しておりました。

そして、明日からは通常通りレッスンを再開いたします。


休講期間中の2週間、何度も何度も、「早くレッスンがしたい!」そう強く思いました。

やはり、僕は子どもたちと一緒に体操のレッスンをすることによって、心身共に健康な状態でいられるのだと実感しました。


コロナのおかげで、今まで当たり前だった生活は、当たり前ではなく、毎日が奇跡の連続で出来ていて、僕たち人間は、自然に生かされている存在なんだと改めて思いました。

まずは、全ての出来事に感謝ですね。


明日からのレッスンが、とっても楽しみです。


※1泊2日のスプリングキャンプは、3月28日(月)〜29日(火)開催です。


※2月20日(日)は、おおしろキッズのスタッフである「こうへい先生」の超少人数単発体操レッスンがあります。

https://komatsuna112.thebase.in/