2020.10.11

何があっても、絶対に毎日◯◯する

 

 

僕は、「人生を簡単に変える魔法」など、決して存在しないと思っています。

 

 

 

人生をより良く生きたいと思うならば、必ず「継続」と「努力」が必要になってきます。

 

 

 

 

そこには、「どんな時でも何があっても必ずやること」この頑張りが不可欠です。

 

 

 

長年、活躍している一流のスポーツ選手が、自主練や、食事管理を怠っているでしょうか。

 

 

きっと誰も見ていないところで、「継続」と「努力」を積み重ねているはずです。

 

 

 

 

 

 

僕も、この約1年7ヵ月以上、約600日間連続で、どんな時も1日も欠かさずに毎晩この公式LINEの発信を続けています。

 

 

 

落ち込んだ日も、休みの日も、旅行中でも、必ず毎晩やると決めています。

 

 

 

僕は自分に甘い人間です。

 

 

だからこそ、それが「習慣」になるまでやり続ける必要があるのです。

 

 

 

 

おかげさまで、600日連続更新を過ぎた今では、歯を磨くことのように簡単になりました。

 

 

きついのは、最初の3ヵ月間だけだったのです。

 

 

 

 

「何があっても、絶対に毎日◯◯する」

 

 

あなたは、なにをしますか。

 

 

 

 

今夜は自分で自分のことを褒めてやりたいと思います。笑

 

 

 

毎日、超有料級情報が無料で届く「大城望公式LINE」お友達追加はこちらから
⬇️⬇️⬇️

友だち追加