2020.04.21

キッズフォーユークラブ祝2周年

 

 

 

 

2018年4月21日(土)ちょうど2年前の今日、僕の体操教室の店舗オープンをしました。

 

 

思い返せば、色々なことがあった、充実した2年間でした。

 

 

 

 

 

会社員を辞め、独立したものの、誰一人としてお客様が来ない日もありました。

 

 

ですが、僕は諦めずに強い気持ちを持ち続け、ここまできました。

 

 

必ず僕の想いは伝わると信じて、活動してきました。

 

 

 

 

 

 

それは、これまでたくさんのご家族さまに支えられて、皆さまの笑顔を見ることができたからです。

 

 

今、世界はこのような状況で、教室は休校していますが、僕はいつでもポジティブに捉えています。

 

 

 

 

 

困難が大きければ、大きいほど、その何倍も嬉しさや感動が生まれるからです。

 

 

だからこそ、今こそ努力を続けます。

 

 

 

 

 

僕の大好き言葉があります。

 

 

それは、元プロ野球選手、王貞治さんの言葉です。

 

 

=======
努力は必ず報われる。報われない努力があるとするなら、それはまだ努力とは呼ばない。
=======

 

 

 

本当に、しびれます。

 

 

 

まだまだ、努力は足りないかもしれませんが、今後とも「大城望」のことをよろしくお願い致します。

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加