2020.04.18

「みんなの夢が叶えられる」そんな素敵で美しい世界にするね

 

 

 

 

オンライン体操教室もいいけど、早くみんなと直接会って、教室で最高に楽しい授業がしたいなあ。

 

 

 

 

 

みんなでもう少し我慢だね。

 

 

その時のために、大城先生は今できることを準備しておくね。

 

 

 

 

みんなの自己肯定感をさらに上げるために、たくさんお家で勉強しておくね。

 

 

 

 

「みんなの夢が叶えられる」そんな素敵で美しい世界にするね。

 

 

笑顔でまた再会しましょう。

 

 

 

小学生クラスのプロモーションビデオが完成したので、ご覧ください。

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加