2020.04.16

最高の授業とは

 

 

 

僕は、毎日最高の授業を皆さまにお届けしたいと思って、取り組んでいます。

 

 

それは、オンラインであっても、オフラインであっても同じです。

 

 

 

 

 

最近は、毎日オンライン授業です。

 

 

 

では、「最高の授業」とは、なんでしょうか。

 

 

 

それは、

 

 

「授業を誰よりも楽しいんでいる先生の授業」だと思います。

 

 

 

 

だって、教えている先生が楽しくなかったら、その授業を受けている子どもたちや、保護者の方は、楽しめるでしょうか。

 

 

 

反対に、先生自身が誰よりも楽しんでやっている授業であれば、受けている子どもたちもきっと楽しいはずです。

 

 

 

そして、「最高の教育」とは、最高に楽しんでいる先生と、最高に楽しんでいる保護者と、最高に楽しんでいる仲間がいることです。

 

 

 

だからこそ、僕は毎朝、笑顔で皆さまの前に立ちます。

 

 

毎朝9時から、YouTube体操教室でお会いしましょう。

 

 

 

 

本日は、生ライブ配信中に50家庭を超えるご家族が参加してくれました。

 

 

僕はなんとしても、「100家庭」同時レッスンをやりたいです。

 

 

 

5月6日(水)までに必ず達成します‼️‼️‼️

 

 

皆さま、よろしくお願い致します。

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加