2020.04.05

これから僕たちはどう生きていけば良いのか

 

 

 

コロナのおかげで、今まで考えもしなかったことを、考えるようになりました。

 

 

YouTubeライブ配信で授業をしてみたり、zoomを使って未来会議をしてみたり、オンラインでも繋がれることを改めて実感致しました。

 

 

 

 

もちろん、直接会っての良さもあり、オンラインでの良さもあります。

 

 

 

僕たちは今、どう生きていくべきなのかを考えさせられている時間なのかなあと思っています。

 

「家族の大切さ」「仲間の大切さ」「本当に大切にしたい人は誰なのか」など。

 

 

 

 

僕は皆さま全員のことを守ると決めたので、これからもいつでも変化に対応できる柔軟なリーダーでありたいと思います。

 

 

僕は皆さま全員の意見を聞きます。

 

 

そして、僕が良いと判断したものは、すぐに実行します。

 

 

これからも一緒に変化に適応していきましょう!

 

 

 

 

最後にダーウィンの名言を書いて今日は終わりにします。

 

 

 

 

『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』

 

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加