2020.03.27

涙が出るほど感謝

 

 

昨夜の配信で、「3月28日(土)のレッスンはすべて休講します」と皆さまにお伝えしました。

 

たくさんの方から「励まし」や「応援」のメッセージが届きました。

 

 

 

「大城先生も大変だと思いますが、良い判断だと思います」

 

 

「私たちにできることがあれば、お手伝いしますので何でも言って頼ってくださいね」

 

「他の習い事教室や、うちの会社では、このような対応をしているので参考にしてください」

 

などなど。

 

 

 

本当にありがたいメッセージしか僕の元に届きませんでした。

 

嬉しくて嬉しくて、「僕は一人じゃないんだ」と皆さまのおかげで、心が「ジーン」と温かくなりました。

 

 

と、同時に、「今は皆さまと会ってレッスンをすることができない寂しさ」を感じております。

 

 

 

 

しかし、「命」は何者にも変えることができないものです。

 

その「命」を守るために、僕たちができることをやっていきたいと思います。

 

 

 

 

今後どうなるのかは、誰にもわからないことですし、予想もつけられないものです。

 

 

今はただただ、待つのみです。

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加