2020.03.10

ママだって幸せになっていい

 

 

 

 

ママの幸せは、100%子どもに伝染します。

 

 

ママの自己肯定感は、100%子どもに伝染します。

 

 

 

 

 

ママと子どもは、繋がっていて、ひとつです。

 

 

ママが幸せになると、家庭も地域も社会も幸せになります。

 

 

 

 

 

他人と比べて、自分の劣っている所なんて探す必要はありません。

 

 

子どものために、「自分が我慢しよう」そんな自己犠牲も必要ありません。

 

 

 

 

 

ママだって、やりたいことをやって、幸せに生きていいんです。

 

 

 

幸せは伝染するので、とことん自分の幸せを追求してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

「ないもの」ばかりに目を向けるのではなく、「あるもの」豊かさに目を向けてみると良いです。

 

 

 

 

 

「毎日、子どもと一緒に過ごせて幸せだな〜」

 

 

「夜遅くまで、仕事を頑張ってくれている夫がいて幸せだな〜」

 

 

 

 

 

そんな風に、今この瞬間から「幸せ」を感じることです。

 

 

 

「幸せ」はなるものではありません。

 

 

「幸せ」は今この瞬間から感じるものです。

 

 

 

 

その豊かさに目を向けると、どんどん「幸せな現象」が引き寄せられます。

 

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.かけっこ教室の先行申し込みができる
3.国立小学校、私立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加