2020.03.08

自分の心の声に従う

 

 

 

あなたは日常、自分の心の声を大切にしていますか。

 

 

 

 

「自分は本当はどうしたいのだろう?」

 

 

と、常に問うことです。

 

 

 

 

 

自分の本音に従って、いつも行動することです。

 

 

 

 

本当は、会社員を辞めて独立起業したいのかもしれません。

 

本当は、嫌なお友達との飲み会は行かず、好きな人とだけ過ごしたいのかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな時は、日常の小さな事から、自分の心の声に従う練習をしたほうがいいです。

 

 

それこそが、「自分を大切にしている生き方」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

よく自分の本音で夢を語ったら、馬鹿にされるんじゃないかと心配する方がいます。

 

 

大丈夫です。

 

 

 

人間には三種類のタイプの人間がいます。

 

 

「夢をバカにする人」

 

 

「夢を見るだけの人」

 

 

「夢を実現する人」

 

 

 

 

 

 

僕は、どうしても「夢を実現する人」でいたいのです。

 

 

そういう人は、人の夢も応援します。

 

 

 

 

「夢があっても現実は難しいよね」と思っている間に、人生はすぐに終わってしまいます。

 

 

 

だから、僕はこれからも自分の本音に従い夢を叶え続ける人間でいます。

 

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

 

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.かけっこ教室の先行申し込みができる
3.国立小学校、私立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加