2020.02.17

人の悪口を言うと運が悪くなる

 

 

 

 

僕はなにがあっても、人の悪口は絶対に言わない!と決めています。

 

 

悪口を言ってしまうと、自分の運が悪くなってしまうからです。

 

 

 

 

 

それは、他人のことを悪く言っているとき、その嫌な言葉を一番たくさん聞いているのは自分だからです。

 

 

 

他人のことを言っているようにみえても、実は自分自身にマイナスのエネルギーを浴びせていることになるのです。

 

 

 

 

 

「あの人の、こういうところがイヤ」

 

 

「あの人の、こういうところがキライ」

 

 

 

 

それは、みんな自分に言っている言葉になってしまいます。

 

 

あなたの使っている言葉通りの未来を引き寄せてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

だから、悪口は言えば言うほど、自分の運が下がってしまいます。

 

 

他人のことを言うのであれば、

 

 

 

 

「あの人の、こんなところが素敵だよね」

 

 

「あの人の、こんなところが素晴らしいよね」

 

 

 

 

と、どんどん人の良いところを褒めたほうが、自分の運は確実に良くなります。

 

 

 

 

 

これからも、悪口「ゼロ」で、反対に陰で人のことを褒める「陰褒め」を実践して生きていきます。

 

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.かけっこ教室の先行申し込みができる
3.国立小学校、私立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加