2019.05.10

ものごとを継続するコツは一日も休まないこと

 

 

ダイエット、朝起き、禁酒など、皆さまが継続して取り組みたい良い習慣があったとします。

 

 

それを、継続するコツは、

 

 

「一日も休まないこと」です。

 

 

 

 

一度、休んでしまうと、

 

 

「今日ぐらいいいよね」と、人間はどんどん楽なほうへ行ってしまう生き物です。

 

 

 

 

 

 

だから、良い習慣を身につけるためには、毎日必ずやることです。

 

 

休まないことです!!

 

 

 

 

 

僕は、毎日こうしてLINE@の配信を続けています。

 

 

 

最近では、YouTube配信も毎日続けています。

 

 

休日でも絶対に一日も休みません。

 

 

 

 

 

 

だって、そう決めたのは自分だからです。

 

 

配信を一日休んだからといって、罰があるわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、僕が毎日配信したいのです。

 

皆さまにより良い情報をお届けしたいのです。

 

 

 

 

 

「継続は力なり」

 

僕自身が、これからも実証していきます‼️‼️