2019.05.07

連休も最高だけれども、仕事も最高

 

 

10連休が、あっという間に終わり通常の生活になりましたね。

 

 

僕は、今日のお昼に沖縄から、久しぶりに東京へ戻って来ました。

 

 

 

 

 

沖縄も最高だけれども、東京も最高ですね♪

 

日本という、世界一安全で恵まれた国に生まれたことに感謝です。

 

 

 

 

 

 

連休で遊んでリフレッシュするのも最高だけれども、人の役に立てる仕事も最高です‼️‼️

 

 

 

 

 

10連休中も働いてくださった、サービス業の方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

そして、大城望として、この世に生まれてこれた奇跡に涙が出るほど嬉しいです。

 

 

 

 

自分に生まれてくることができて、本当に良かったです。

 

 

おかげさまで、最高な人生になりました????????

 

 

 

いつもこの一瞬一瞬を大切に生きていきます。

 

 

 

 

※月2回コースの方は、出席する日程をご連絡よろしくお願い致します。