2019.04.12

大好きなアーティスト

 

いつの時代も、「音楽」って最高ですよね‼️‼️

 

 

「音楽」って、僕たちの心を元気に、そして、勇気を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

僕が大好きなアーティストは、、、

 

 

Mr.Childrenです✨✨

 

 

 

 

 

 

どの曲も素晴らしくて、本当に素敵ですが、一番好きな曲は「終わりなき旅」です????

 

 

特にこの歌詞が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

『高ければ高い壁の方が、登った時気持ちいいもんな。まだ限界だなんて認めちゃいないさ』

 

 

 

もっともっとやれる!!!

 

 

もっともっと熱く生きられる!!!

 

 

 

 

 

この曲を聞くたびに、そう自分を奮い立たせています。

 

 

 

 

 

 

これからも、さらに高い壁を登っていきます????????????

 

 

 

人生は、死ぬまで勉強、そして、挑戦です‼️

 

 

 

 

 

 

 

いつもメッセージを読んでいただき、本当にありがとうございます。

 

????感謝????