2019.02.22

お手紙

 

 

 

 

「子どもたちに向けて手紙を書いていたら、涙が止まらなくなりました。」

 

 

 

 

「人生で初めて、子どもに向けて手紙を書きました。」

 

 

 

 

「この子が生まれた瞬間のことを思い出して、感動して自然と涙が溢れてきました。」

 

 

 

 

 

 

保護者の方から、こんな報告がたくさん届いております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

この手紙、涙が止まらなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

わが子への感謝の手紙を書いている時、お母様、お父様、自身が幸せな気持ちになるのです。

 

 

 

 

 

わが子のエピソードを思い出し、より一層愛おしい気持ちになるのです。

 

 

 

 

 

 

現代では、スマホやパソコンなどの普及で「手紙離れ」が進んでおりますが、やっぱり「手紙」って素敵ですね✨✨✨

 

 

 

今日も一日幸せに生きられたことに感謝。