2019.01.23

お好きな本をどうぞ。

 

 

 

 

 

キッズフォーユークラブの入口に、「ご自由にお持ち帰りください」の本棚を作りましたので、気になる本があれば、ぜひお持ち帰りください。

 

 

 

 

 

 

 

最新の本もいくつもありますので、早い者勝ちで、プレゼントです????

 

 

 

 

 

 

 

読書は、人生を豊かにしてくれます!

 

 

 

 

 

 

読書とは「何が書かれているか」ではなく「自分がどう感じるか」です。

 

 

 

 

 

 

読書を通して、自分の人生では経験できないことを学べます。

 

 

 

 

 

 

本を読む人だけが、手にする世界が確実にあります!!

 

 

 

 

 

 

あなたのお子様が自然と勉強を大好きになる方法は、大人がレッツ読書です❣️❣️