2018.12.18

妻が誕生日の「予祝」をしてくれました

 

 

 

僕は、明後日、12月20日に誕生日なのですが、さっき仕事から帰ると、なんと誕生日の前祝いをしてくれました。

 

 

 

 

 

 

びっくりです!!!!

 

まさか今日とは思いもしませんでした!!

 

 

 

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

お風呂上がりにバスマットを干すのを忘れて、いつも怒られますが、、、

 

どんな時も僕のことを信じてくれる、世界一の妻に感謝です。

 

 

 

 

 

 

思い出の写真を使って、壁にハートの形を描いてくれました。

 

 

 

 

 

これから家で、スペシャルディナーです????

 

 

 

 

 

また、後日、妻の手作り料理の写真はブログでアップしますね♪

 

 

 

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

おやすみなさい⭐