2018.10.12

この映像は、僕が世界で一番愛している子ども達の様子です

 

 

 

この映像を見るだけで、
僕は涙が出てくる。

 

 

 

 

「なんで、子どもたちはこんなに
一生懸命頑張ってくれるんだ。」

 

 

 

 

 

 

「なんで、こんなにも
僕の話をよく聴いてくれるんだ。」

 

 

 

 

 

 

お母さん、お父さんたちが
子どもたちの事を生んで、
ここまで大切に育ててくれた。

 

 

 

 

 

愛情たっぷりに育った子どもたち。

 

 

 

僕には責任がある。

 

 

 

 

 

「彼ら、彼女らを
必ず幸せに導いていくこと」

 

 

 

 

 

 

 

これからも、
「感謝」と「できる」を合言葉に
子どもたちと一緒に頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

保護者の皆様。

 

 

 

 

僕のことを信じて預けてくださり
本当にありがとうございます。

 

 

 

皆様のことを必ず幸せにします!

 

 

 

世界一の愛情をもって。

 

 

 

 

 

 

キッズフォーユークラブ
代表、大城望