2018.09.26

お母さんの役割、お父さんの役割

 

 

子どもたちは、みんなお母さんに喜んでもらいたくて

 

お母さんに認めてもらいたくて

 

あんなに一生懸命に生きているのです。

 

 

 

 

 

子どもにとって、一番の元気の源はお母さんの笑顔です。

 

だから、お母さんの笑顔こそが最も大切なのです。

 

 

 

それでは、お父さんの役割はなんでしょうか。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

「お金を稼いでくること」と

 

 

 

「お母さんを笑顔にすること」です。

 

 

 

 

女性を笑顔にすることが、男性の役割です。

 

 

 

 

奥さんの笑顔がなくなる原因はたった一つ、旦那さんにしかありません。

 

 

お母さんが笑顔で過ごせれば、必ず家庭は明るくなります。

 

 

子どもは安心して、自分の可能性を伸ばしていけます。

 

 

 

 

 

よし。

 

今日も一日、お母さんたちを笑顔にするぞ。

 

 

それが大切な子どもたちのために男ができる、唯一の役割。