2018.07.30

キッズフォーユークラブ誕生秘話

皆様。

 

 

いつも温かい応援、本当にありがとうございます。

 

 

おかげさまで、2018年4月21日に東京都世田谷区で世界一おもしろい体操教室、キッズフォーユークラブの店舗オープンをすることができました。

 

 

「認めて、褒めて、愛す」子どものココロとカラダを育てる0歳からの体操教室です。

 

 

運動を通して心を育てるキッズ体操教室です。

 

 

僕は、人との出会いや本によって、人生が大きく変わりました。

 

 

サラリーマンを卒業して、独立をしてからは仕事ゼロ、収入ゼロ、会員数ゼロを経験しました。

 

 

そんな時、僕の頭の中ではマイナスなことしか思い浮かびませんでした。

 

 

「僕は、本当に独立をして良かったのか」

 

「僕のした選択は間違っていなかったのか」

 

「僕なんかに日本一の体操教室が作れるのか」

 

 

 

そんなことを毎日、考えていました。

 

 

気持ちが落ち込んだ日は、大好きな人に会ったり、大好きな本を読んだりして、元気をもらっていました。

 

 

「俺なら絶対にできる」

 

「大城望、俺なら必ず日本一の体操教室を作れるよ」

 

 

そう毎日、お風呂の中や寝る前のベッドの上で泣きながら自分に言い聞かせていました。

 

 

「僕にできることならなんでもやろう!!」

 

「諦めずに努力すれば必ずできるんだ!!」

 

 

 

そんな思いで、近くの公園に行って、公園内にいる親子全員に笑顔で元気よく挨拶をして話しかけました。

 

 

 

「日本一の体操教室キッズフォーユークラブです!!ぜひ、お子さんと一緒に遊びに来てくださいね」と言って、チラシを配ったり

 

 

 

バッグにたくさんチラシを詰め込み、自転車に乗り、世田谷区中のマンションや一軒家に自分で1万部ポスティングをしました。

 

 

また、幼稚園、保育園の園長先生、小学校の校長先生に直接会いに行き、チラシを置かせてもらったりもしました。

 

 

時には、目立つようにサンタの格好をしてチラシ配りをしたり、チラシに飴を付けて子どもたちに渡したりもしました。

 

 

 

行動してみると、凄く楽しくて成果も上がりました。

 

 

 

「僕の想いと行動が僕の世界を作っている」

 

体験を通して、実感しました。

 

 

 

そんな時、僕は思ったのです。

 

 

 

「他人に否定されたって、批判されたって、夢に向かって一生懸命に生きている自分って輝いている」って。

 

 

 

「これこそが夢を生きている状態なんだ」って。

 

 

 

今、僕は夢に向かって一生懸命に生きています!!

 

 

 

子どもの成長を保護者の方と一緒に喜べる。そして、子どもの「できない」が「できる」に変わる瞬間に出会える。

 

 

 

こんなにも価値のある、自分の仕事が大好きなんです。

 

 

「大人が夢を諦めるから、子どもが夢を諦める」

 

「大人が輝けば子どもは輝くんだ」

 

 

 

僕は、誓います。

 

 

絶対に夢を諦めません。

 

 

 

必ず、日本一の体操教室を作り、今話題の体操教室としてテレビやニュースに出演します。

 

 

 

そして、日本一熱い熱い想いを伝える魂の講演家になり、本を出版します。

 

 

 

僕の初出版は「人生で大切なことはみんな子どもたちから教わった」です!!

 

 

 

心のあり方、生き方、ものの考え方が人生にとって、とても大切なので、そのことを体操教室に来てくれる子どもたちや保護者の皆様に伝えていきます。

 

 

 

そして、これからも僕自身が一番挑戦して、一番勉強して、一番行動し続けて、一番の実践者であり続けます。

 

 

 

僕の成長が止まれば、子どもたちの成長も止まってしまいます。

 

 

 

しかし、僕が本気で挑戦して行動を続ければ、子どもたちはきっとこう思うでしょう。

 

 

 

「僕たち、私たちのキッズフォーユークラブの大城先生は輝いている」って。

 

 

 

「早く大人になって、大城先生みたいに多くの人に喜んでもらえる仕事がしたい」って。

 

 

 

そんな生き方をしていきます。

 

 

 

キッズフォーユークラブの子どもたちが着ている体操着には、胸には「感謝」

 

 

背中には「できる」と書いてあります。

 

 

お母さん、お父さん、すべての方への感謝の気持ちを忘れず、できると思って何事も挑戦することを大切にしています。

 

 

 

僕が最後に伝えたいことはやはり「感謝」です。

 

 

 

まずは、父と母。

 

 

僕のことを生んでくれて育ててくれて、本当にありがとう。

 

 

これからも、たくさん恩返しをしていくからね。

 

 

そして、僕の大切な新しい家族である、キッズフォーユークラブに通ってくれている子どもたち、保護者の皆様。

 

 

出会って頂き、本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

僕は必ず皆様と一緒に日本一の体操教室を作ります!!

 

 

日本一お客様から喜ばれるお店を作ります!!

 

 

そして、たくさんの「笑顔」と「ありがとう」を集めます。

 

 

みんなで一緒に幸せな人生を歩んでいきましょう。

 

 

 

 

本当に出会いによって、僕の人生は大きく変わりました。

 

 

すべての方に、
本当に本当にありがとうございます。

 

 

皆様に出会えたことに心から感謝しております。

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

皆さんで挑戦し続けて、夢叶えていきましょう!!!!!

 

 

みんななら、できる!!
必ず、できる!!
やれば、できる!!

 

 

「できる、できる、できる」

 

 

せーの、いいねー!!!!

 

 

キッズフォーユークラブの体操教室でお待ちしております^^